

Eddie Parmieli @Bluenote Tokyo

New York Salsa の第一人者、Eddie Parmieli。
もう喜寿なんですね。
でも、あいかわらずエディー節というか、独自の音階を繰り広げてました。

我がメタボリートスは最終日の4日(10月4日は天使の日らしい)、1部、2部とも出席です♪
20141004_1.png

そして、2号は心の師匠 Johnny "Dandy" Rodriguez とツーショット。
手には2号がいつも使っている Johnny Rodriguez モデルが!!!!!!
20141004_2.png

お疲れ様でございました。
(2号)

¡Gracias! Bodeguíta ライブ

ボデギータさんのライブ終わりました。
たくさんのお客様にお越しいただきました。大変ありがとうございます。

写真は La Comparsa のときのものです。
20140906_Bodeguita.png
Photo: ZAKI

また来年できますように!

セットリストは追記に。

続きを読む

すみだストリート・ジャズ・フェスティバル

第5回すみだストリート・ジャズ・フェスティバルに参加してきました。

今年はロコバーさんにて演奏させていただきました。
そもそもココは、ビリヤード、ダーツのできるお店で、メキシカンなフード・ドリンクがウリとのこと。
演奏しているすぐ後ろがビリヤード台。演奏中は茶色の布で覆われています。

IMG_32191865872454.jpeg

そして、ここは音が結構良かった。ウタ的にはちょっとデッドでは言われたけど、ワタクシ的にはこれくらいがいい。

この場を借りて、あらためてロコバーさん、ステージディレクターの原岡さんをはじめとするスタッフの方々に謝意を表します。
ありがとうございました。

(2号)

仙台ソン祭り (2014.07.20)

これまで演奏の最北地は、川遊びで演奏、そう茨城県だったのですが、今回更新しました。

宮城県仙台市!

仙台ソン祭りに行って参りました。

詳しくは2号のブログからどうぞ~♪

(2号)

すみジャズ・バンドミーティングなど

今日7月6日は忙しかった。

AMは、9月のボデギに向けたリハ with オリドン。
久々にオリドンとスタジオ入って、楽しかった。まだまだ課題はあるけど、なんとか仕上げよう。
そして、万世橋でビールをのんで(とりあえず)解散。

午後はすみだストリート・ジャズ・フェスティバルのバンドミーティング。
下見でロコバーさんへ。プールバーと聞いてはいたのだけれど、ビリヤードとダーツがある。
まあ、すみジャズ当日(演奏中)は↑はできませんが、いい感じのハコでした。

その後、M嬢と立ち飲みで時間をつぶし、ニシキ屋へ。
昨年演奏した関係で、イロイロと知った顔が。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

メタボリートス

Author:メタボリートス
♩♩♪♩♪、メタボリートス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
